ホテヘル嬢の楽しみ!

legs-1773305_640

私は、ホテヘルの性感マッサージのお店で働いています。仕事内容は、口などは使わない手だけでする仕事なので、病気の心配が無いので、安心して働けます。

私の楽しみは、イケメンのお客さんが、月に1度ほど指名してくれることです。そのお客さんは、28歳で、身長が高くて、お肌もキレイで、清潔感があって、すごくタイプです。いつも月末に来てくれるので、月末が近くなるといつも楽しみで、ドキドキしてしまいます。なんでこんな人が、風俗に来るのか疑問です。結婚もまだで、彼女もいないみたいです。

 正直、いつもこのイケメンのお客さんとのプレイは、感じまくってしまいます。ホテルの部屋に入って二人だけになっただけで、すごくドキドキしてしまいます。服を脱がしてもらって、胸を少し触られるだけで、声が出てしまいそうになってしまって、いつも我慢するのに必死です。それだけで、濡れてしまって、パンツがビチャビチャになっています。感じてしまっているのは、たぶんバレているはずです。

お客さんもすごく私を気に入ってくれているみたいで、本気かは分からないですけど、ベッドのうえにいるときは、好きって言ってくれます。本気でうれしいです。
最後は、いつも気持ちよかったって言ってくれて、すごくカワイイです。

でも、あくまでお客さんなので、サービス内容以上のことはできません。我慢するのに、毎回、必死です。いつか我慢できなくなりそうで恐いです。あー次の月末が楽しみです。